mush room

植物を育てたりアニメ、漫画や本を読んだり映画を観たりゲームするのが大好きな休日インドア人間の日常

梅雨時期のじめじめをスペシャルな夜に変えて

いや〜梅雨という時期は本当に苦手です

髪をセットしても湿気で崩れるし何となく気分が曇るし太陽が恋しい。

 

そんな梅雨の夜をちょっとホッとするスペシャルな夜に変えるべくキャンドルを灯しながら好きなイラストを描きつつそのお供に大好きな紅茶を…

これのどこがスペシャル?!

そう。ここまでは普通なのですが私はそこで紅茶を食べる紅茶「TEAtrico」に変えてみました!

f:id:whtmush:20200626232622p:image

 

 

凄い…。なんとも言えないプチ贅沢な気分。

飲み終わった後に果肉を食べるなんて考えてもみませんでした!フレスカと言う味をまずは試しで買ったのですがレモネードのような酸味とアロエのプルプル感、美味しい。と1人ポーカーフェイスを装いながら頭の中では満面の笑み。笑

 

皆さんはどんな自分だけの至福の時を過ごしてるんでしょう…。