mush room

植物を育てたりアニメ、漫画や本を読んだり映画を観たりゲームするのが大好きな休日インドア人間の日常

愛しのTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

きました。お気に入りTシャツ特集。

Tシャツが着れるから暑くても夏は好きです日差しが強くても許します。

 

早速お気に入り達を紹介していきます!

entry No.1  「AKIRA 鉄雄Tシャツ

f:id:whtmush:20200731234829p:image

当時販売されていたAKIRATシャツいつか手に入る事を夢見ておりますが中々巡り合えず。

色々とコラボされたりしていますがやっぱり当時発売されていたものには勝てない。ロマンがありますよね。世界観やセリフ本当に好きな作品なんです!

漫画であんなにも衝撃を受けた作品は初めてでした!

 

entry No.2部屋着部門「映画SHiNiNGTシャツ

f:id:whtmush:20200731235612p:image

寝るときはゆるっとTシャツにゆるっとした半ズボンやステテコパンツなど気分によってですが、部屋の中で自分の好きな映画のTシャツを人に見せるわけでもなくただ自己満足で自分のために着るというのが私なりのモットーなのです

シャイニングは怖さ、ハラハラ、ミステリー感が強い、そして主人公の男の子が可愛い。見終わった後何とも言えない気持ちになりますが作中の描写が何かを意味していたり世界観がしっかりある作品です!

 

entry No.3好きすぎる「MM6

f:id:whtmush:20200801000558p:image

形、素材、デザインが好きで好きで捨てられないMM6のTシャツ。着丈は膝上くらいでかなりゆるっと少し透け感のある肌あたりが柔らかい素材で本当に好き。切りっぱなしの細身のデニムに合わせるだけで素敵だしスラックスパンツにインして少し上品に見せるスタイルや、首元も鎖骨が少し見えるのでスカーフを巻いたりアクセサリーで印象を変えられる優れもの。何より着やすいのが最高です。

 

entry No.「TOGA

f:id:whtmush:20200801001220p:image

こちらもデザインが好きすぎて捨てられない1着。

TOGAのデザインは凄く素敵なものが多くて本当にカッコいい。15th ANNIVERSARY のTシャツでコラボTシャツなんですが梨につけまつげが付いていて照明の当たり具合、色合い、つけまつげの位置といい凄く引き込まれてしまって一目惚れでした。

着丈も大きすぎず小さすぎずちょうど良くてメンズっぽくも女性らしくも着こなせるTシャツで凄くお気に入りです。

 

他にも素材が本当に着やすくて、大好きなacneの無地Tシャツもオススメしたい一着ですが面白いTシャツが好きなので今回はシンプルよりデザインで紹介してみました!

皆さんはどんなTシャツが好きですか🌱