mush room

植物を育てたりアニメ、漫画や本を読んだり映画を観たりゲームするのが大好きな休日インドア人間の日常

恐縮ながら自己紹介を。

mush roomへようこそ

 

f:id:whtmush:20200625211846j:imagef:id:whtmush:20200625211929j:image

 

私mush(まっしゅ)と申します

whtmash_という名で独学なんですが、イラストレーターとしての仕事も挑戦してみたいと思ってます今は好きなものをゆる〜く描いてたりもしております。

 

 

日常に転がってるわたしの小さな幸せをちょっと文章に残してみたいなという気持ちでブログをはじめようかと…。

 

基本的に私、休みの前夜をとても愛している基本インドア人間でしてゲーム主にFPSや漫画、アニメ、好きな映画や本を読んで幸せな時間を過ごしております。日々の日常では部屋の植物達の成長が癒しだったりします。笑

 

そんな趣味だったりをちょっとずつブログにしていきます🌿