mush room

植物を育てたりアニメ、漫画や本を読んだり映画を観たりゲームするのが大好きな休日インドア人間の日常

爽快!暑い時期におすすめドリンクレシピ

お題「気分転換」

 

イラストを描いたり何か集中する仕事をしている時ちょっとした気分転換をして一旦リセットすると凄くその後の作業がスムーズに行くのでいつもしているプチ気分転換をご紹介。

f:id:whtmush:20200702085642p:image

気分転換の時に飲む「ミントソーダ」!

作り方は簡単すぎてレシピと言っていいのものか…笑

MONINのミントシロップをお好みの炭酸水で割るだけです!私はそこに育てているミントをちょこっと乗せたりして飲んでおります!

 

スッキリ尚且つさっぱりしたものが飲みたくてやってみよう〜と言う思いつきで飲んでみましたがミント独特のスッとした匂いとほのかに甘いシロップが個人的には好きな味でした!ミント系の匂いや味が苦手な方はもしかしたらダメかもしれません。

 

MONINには沢山の種類のシロップがあるので次はローズシロップを試してみようかなと心の中で沸沸と考えてます…!!

是非皆さんもちょっとしたリフレッシュに試してみて下さい!